人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mad for Garlic。
ガーリック&ワイン専門レストランへ行って来ました。



本日も江南方面に用事がありまして、帰りにオンニやら友達とキャッチアップ。
一回行って見たいと思ってたMad for Garlicが江南にもう1店オープンしたとの事でココへ。
名前の通りガーリックの効いた料理とワインのお店。

入り口から大量のガーリックがお出迎え。(これ照明)
Mad for Garlic。_b0141933_1852996.jpg

オープン記念って事でゴルゴンゾーラのPizzaがサービス♪(クーポン要)これ旨っ。
Mad for Garlic。_b0141933_18101025.jpg

肉の割合よりガーリックが多いんじゃないかと思われるガーリックステーキ。
Mad for Garlic。_b0141933_18105691.jpg

ピリッと辛いトマトソースのシーフードパスタ。これも美味。
Mad for Garlic。_b0141933_1812812.jpg

確かにワインが進みます。(あ、実は激高くて飲んでません・・・写真はテーブルにコーディネートされてたモノ。)
Mad for Garlic。_b0141933_18131710.jpg

ランプもガーリックで可愛い。
Mad for Garlic。_b0141933_18143181.jpg


お値段は可愛くありませんが・・・なかなか美味しいのでオススメ。
たまにはこう言うのも良いけど、これ食べながら「キムチチゲ食べたいね」って言った私達って・・・
by hangeul_world | 2008-11-26 18:02 | 外ごはん


<< クリスマス仕様。 冬だなぁ。 >>