人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Agio。
ご飯を食べた後はお茶。



Agio。_b0141933_21582977.jpg

ここのお庭を見た時、なんとなくベルメインのCircle Cafeを思い出して
無償にシドニーが恋しくなりやした。

イタリアンのお店Agio。スローフードって書いてあった。
お腹がいっぱいだったので私達はジュースだけ。
生のフルーツを使ってると言うここのフレッシュジュース。マンゴーを頼んだら無いと・・・
なのでキウイ。
Agio。_b0141933_2158482.jpg


色んな人がオーダーしてたPizzaが美味しそうだった。薄焼きでしかも釜がちゃんとある。

こんな空を見ながら。まったり。幸せ。
Agio。_b0141933_2235529.jpg

建物も良い感じで古くて味がある。
Agio。_b0141933_21594740.jpg

看板なんかも可愛い。
Agio。_b0141933_2204876.jpg


やっぱりあなどれず弘大。

こんなまったりした後に仕事。つらっ。

by hangeul_world | 2008-10-03 21:57 | カフェ


<< 夜食。 開天節(ケチョンジョル)。 >>