人気ブログランキング | 話題のタグを見る
束草海水浴場。
楽しみにしてたビーチ。



とドキドキしながらタクシーで一路ビーチへ。

ジャーン。見てこのグラデーション。
束草海水浴場。_b0141933_21202386.jpg


毎年、夏にはソウルから海を求めてもの凄い人が来ると言うココ。
海水浴シーズンも去り、ほとんど誰も居ない綺麗なビーチ。
束草海水浴場。_b0141933_21213421.jpg


もうチュソクの時期だと言うのにもの凄く暑い日だったので泳ぎました。
水着は持っていってなかったので韓国人特有のTシャツに短パンで(汗)
でも気持ち~~!!
束草海水浴場。_b0141933_21231015.jpg


コンイが「私がここをプサンより綺麗だと言っても誰も信じてくれない」と嘆いていたけど
あたいがこの美しさをしっかりこの目に焼き付けたぞ!!夏にまた来よう!!

潮風に吹かれて波の音を聞きながら暫くぼーっと過したのでした。
束草海水浴場。_b0141933_21253245.jpg


満喫したらこんなトウモロコシ畑の前でバスを待って。
束草海水浴場。_b0141933_21325148.jpg

うちらのほかにはハルモ二しか乗ってない市バスで家に帰りやした。
束草海水浴場。_b0141933_21333442.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と言う訳で本当に休暇を満喫したこのチュソク。
夕方18:00にはソッチョを出発して22:00過ぎ位にソウルに戻ってきました。

コンイちゃま、オカン、オトン、カムサハムニダー♡
by hangeul_world | 2008-09-14 21:17 | お出かけ


<< 本日、休業。 竹西楼(チュッソル)。 >>