人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムライス。
久々に良太達と昼ごはん。



いっつものヤローばっかのメンバー。
今日は何食べに行くのかなぁ~と着いて行って見たところ・・・

さすがはアメリカやらカナダやらで育ったハーフもしくは韓国人の坊ちゃん方。
そろそろ洋食って言うの?そう言うのが食べたかったらしく(笑)あてくしも。
前から気になってたカフェへ♪

MINTO 02-392-6069
やたらブリブリが好きな韓国の割りにまぁ良い感じの店構え。
オムライス。_b0141933_23443568.jpg

若干やりすぎ・・・ってとこもあったけどまぁ良い感じ。(あくまでもまぁ)
オムライス。_b0141933_23461569.jpg

ランチでもBreakfirstが食べられるので迷ったけど・・・オムライスに。
ハンバーグとサラダが付いててプリプリのエビちゃんも入ってて旨かった。これ8000ウォン。
オムライス。_b0141933_2347469.jpg


他のみんなのも美味しそうだったYO。

全部読めませんが・・・HP見るとなんかコーヒーもこだわってそうな??
んでAUSのワインなんかも結構置いてあるみたいだし、近所なんでまた行ってみやす。
by hangeul_world | 2008-09-02 23:18 | 外ごはん


<< 10958。 景福宮とスジェビ。 >>