人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズッキーニ、ラヴ。
暫く買い物行ってなかったので久々にグランドマートへ。



それはズッキーニちゃん。
韓国料理って割りとズッキーニよく使う。

なんか野菜取りたいけどほうれん草も値上がりしてたしブロッコリーも古いのしかない・・・
ふと横を見たらでっかいズッキーニが1本950ウォンだった。安っ。

と言う訳でそのこお買い上げ。(あと安かったしめじも)

早速、ティギム?って言うの天ぷらみたいなの作って食べたり。
ズッキーニ、ラヴ。_b0141933_20492315.jpg

ビビンパプも一気に色取りが良く見えるでねーの。
ズッキーニ、ラヴ。_b0141933_20501146.jpg

いつものキムチクリームパスタにももれなく投入。
ズッキーニ、ラヴ。_b0141933_20504353.jpg


なんにでも合う。この子ええこ。ラヴ。
by hangeul_world | 2008-08-26 20:51 | 家ごはん


<< 期末試験前。 韓国でタイマッサージ。 >>