人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国でタイマッサージ。
映画を見た後はまずは腹ごしらえ。



映画館のあるデパート?の中で行ったのがココ。

전주비빔밥 수라정(全州ビビンパプ スラチョン) 02-3424-1138

全州名物のビビンパプ(石焼)を頂く。ウマシ。
韓国でタイマッサージ。_b0141933_2052795.jpg


お腹が一杯になったらデパートをフラフラ散歩。
そしたら狎鴎亭(あっくじょん)でマッサージの予約をしといたから行こうと!

うれしーーー♪と向かったのはコチラ。

Sukhothai 
韓国でタイマッサージ。_b0141933_20572491.jpg

ディカ(デジカメの事を韓国ではこう呼ぶ。)撮影の為良さ伝わらず・・・

でもココ雰囲気も良いし、スキルもなかなかGOOD。
重っっったい教科書を毎日持って学校行ってるもんで肩がガチガチだったんすよ。

「体中が固まってます」って・・・アクロバティックな感じに伸ばしてくれやした。

気持ちよかったぁ。
しかも1人マッサージを受けるともう1人はタダっつうすんばらしいキャンペーン中♡
に付き無料でマッサージを受けさせて頂きやした。

ヨンミちゃんには頭が上がりませぬ。사랑해♡

と言う訳で気持ち良くなってお店を出たら不思議とすんごいお腹が空いてる・・・
パスタが食べたいと言う彼女のリクエストによりコチラへ。

SORRENTO 02-3443-2485

チェーン店。こっちのパスタ屋とかまあ洋食や?っていつもこんな感じ。ラ、ラブリー?
韓国でタイマッサージ。_b0141933_2115227.jpg

パスタは10000ウォン前後でまぁまぁな感じ。必ずピクルスが一緒に出てくる・・・
韓国でタイマッサージ。_b0141933_21162963.jpg

おごらせて頂やした。こんな事しか出来ない非力なあてくし、なさけなや。

充実した日曜なのでした。
by hangeul_world | 2008-08-25 20:42 | お出かけ


<< ズッキーニ、ラヴ。 また映画。 >>