人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポジャンマチャ。
最後の夕飯はちょっと良い感じのところでなんて思ってたけど・・・



韓国のチジミが食べてみたいと。

日本だと韓国料理屋に行けば絶対にあるチジミ。
だけど韓国って民族居酒屋みたいな所に行かないとお目にかかれないっすよね?

屋台も行って見たいとのリクエストがあったので『JUJU』と言うポジャンマチャ居酒屋へ。
本当は鍾路とかの渋っい所に連れてってあげたかったけど
日本からいらした女子を連れて行く様な感じでもないしね・・・


清潭洞(チョンダムドン)と言う場所柄、芸能人なんかも良く来るって言うここ。
大通りに面した一角にテーブルがずらっと並ぶ普通の屋台とはちょっと違う感じ。
日曜の早い時間だったので人少なす。もち、芸能人のおらす。
ポジャンマチャ。_b0141933_10365173.jpg

アジュマが料理作って若き男子がテキパキ働く。
ポジャンマチャ。_b0141933_10384662.jpg

日本語メニューもあったよ。しかし、ここポジャンマチャ価格ではなすっ!高いっ。
日本人ならではお決まりのチャプチェ・チジミ・それと玉子焼き。
ポジャンマチャ。_b0141933_10413748.jpg
ポジャンマチャ。_b0141933_10415911.jpg
ポジャンマチャ。_b0141933_10423515.jpg

味はまぁまぁ。シドニーでよく飲んだレモンソジュがあって堪能。

時間が過ぎるのはあっという間・・・
良い時間になってきたのでチェックアウト前にパッキングをするためホテルへ。
二人がパッキング中にバスタブにてゆっくり湯に浸からせて頂きやした。

あっつー間の2日間、楽しめたかなぁ?
お土産色々ありがとう♪逆に駅まで送ってくれてありがとう・・・(汗)また遊びに来てね!!
by hangeul_world | 2008-08-17 19:54 | 外ごはん


<< 映画を見に。 カロスギル。 >>