人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贅沢な夜。
お昼にあんだけ食べたんだけど・・・夜はクラスメイトがバイトしてるお店に♪



新しいクラスになったらぐっと年齢層が上がった。
前のクラスは大学生が大半だったけど、このクラスは同年代が多いの。

んで席がお隣で仲良くなったアレックス。アメリカ育ちの台湾人。(ってかアメリカ人だね)
絶対年上だと思ってたら同じ歳だったYO!

いつも学校終わったら何やってるの?って話から何気にみんな暇してる事が発覚(笑)

じゃどっか行こう!となった訳。
ミカエル(天使か!?)って言うオトンがフランス人、オカンが韓国人の男子。なかなかのイケメン
狎鴎亭(アックジョン)の韓国料理屋でバイトしてるって事でそこに行く事になりやした。

江南が大好きと言うアレックス。

『ハイアットでゆっくりして(ビジネマン時代に御用達だったそうな)COEXでもみてお店に向かおうよ。』

良いねー良いね~♪となったのは私のみ。
他のクラスメイトは「遠いし」とか「高そう」とか・・・(確かにね、遠いし高いよね)

で結局向かったのはアレックスとあてくしと山口氏も半ば無理やり連れてく(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずハイアットに向かいラウンジで白ワインを頂く。

さすがに高級ホテルですがね・・・白ワイン、グラスでいくらすると思います?

一番安いのが18000ウォン!! 高っ!!

でもやっぱゆったりとした空間で、良い雰囲気の中飲むワイン。おいしゅうございました。



そしてCOEXモールをフラフラ。
ココは本当に何でもある!余裕で1日、時間を潰せそう。(水族館も行ってみたい)



タクシーで狎鴎亭(アックジョン)へ。
まだ時間的に早かったけど雨も降ってたのでお店へ行ってみる。

개화옥(けふぁおっ) 02-549-1459

贅沢な夜。_b0141933_21132778.jpg


プルコギが美味しいお店で芸能人とかテレビ局のディレクターとか良く来るお店だよ。
って聞いてたからワクワク。確かにオサレな感じの店内。気に入った!

まずはビールで乾杯。アサヒだよ~!
贅沢な夜。_b0141933_21154075.jpg

オススメのプルコギ食べてみましょうか。
贅沢な夜。_b0141933_21163884.jpg

お店の人が焼いてくれるよ。
贅沢な夜。_b0141933_21172291.jpg

テンジャンチゲも上品で味も旨し!ローストのガーリックもめちゃうま(写真ないけど)
贅沢な夜。_b0141933_21183845.jpg

調子にのってまたワイン。ミカエルオススメのフランスの赤。プルコギにも合うね。
贅沢な夜。_b0141933_21224420.jpg


と言う訳で沢山飲んだし・・・プルコギも1人分が23000ウォンと言うこのお店。
3人でも結構値段しました。(って言っても普通の値段だけど高く感じる訳、いや高いよ)



またタクシーでハイアットに戻りBARラウンジでライブを聞きながら更に飲む。
良い感じのピアノと歌。かなり幸せ。
贅沢な夜。_b0141933_21261063.jpg

久し振りにフレンチコネクション。見難いね・・・
贅沢な夜。_b0141933_21275531.jpg


いや~飲んだ。良い夜でした。

チャンポンのせいで結構酔っ払ったけどちゃんと学校行きましたから。偉い?
by hangeul_world | 2008-07-02 21:29 | 外ごはん


<< ピーリングジェル。 チムタク。 >>