人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宿にあるラーメン特集。
なんだかダラダラ過ごしてしまった土曜の午前中。

お腹すいてキッチン行ったら・・・ごはん売り切れ。



いつも決まったラーメンの品揃えなのかと思ったらチョコチョコ変わるらしい。

チャジャンミョンもノンシムのになってたし、この前は辛ラーメンもあった。

で今日はこれ、元祖・三養ラーメン。
宿にあるラーメン特集。_b0141933_14524725.jpg

MSG無添加なんて書いてあるけどどーなん?

ケアンズの語学学校で仲が良かったエリック(韓国人)が良くコレ食べてたな。
安いからって言ってたけど。

宿にあるラーメン特集。_b0141933_14541853.jpg

これにトック(うすいお餅)とかおでんとか入れて一緒に煮ると美味しいんだけどね。
そんな贅沢は出来ませぬ。卵のみ。混ぜ混ぜしないで最後の方に落として若干半熟がラヴ。
麺固め。スープ少な目が好み。
最近、勘が戻ってきて上手く出来るようになった事が唯一の幸せ。(悲しい)
by hangeul_world | 2008-06-28 23:46 | 家ごはん


<< NEXT FLOOR 08 ワッフルを食べる。 >>