人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワッフルを食べる。
今日はハナ金!ってまだ2日しか学校行ってないし・・・働いてる訳でもないけどね。
でも何かしていればそれなりに週末って嬉しいのね♡

今日はよーこ(クラスの日本人女子)とランチしてその後早速ガールズトーク♪



やっぱ、よーこもこのエリアがお気に入りになったらしい。
んでワッフルが有名なお店があって、前回は入れなかったので行ってみたいと。
大歓迎ですとも。そう言う日が来るの待ってましたとも!!

入ったのは三清洞ギルにあるこのお店。

BEANS BINS
ワッフルを食べる。_b0141933_23314854.jpg

コーヒーの種類も豊富でちゃんとお店でローストしてるらしい。
でも、最近の韓国。本当に暑いんですよ・・・なので残念ながらコーヒーは飲まず。
色々な種類の豆があるみたいよ。
ワッフルを食べる。_b0141933_23343964.jpg

で、二人でシェアして食べたのがコレ!じゃじゃん。
ワッフルを食べる。_b0141933_23364369.jpg

ワッフルの屋台もありますけどね。そこのは1000ウォンくらいですけどね。
ここはこのコンビネーションワッフルが11000ウォン。良い値段してます。
でもサクフワで、トッピングのアイスもハーゲンダッツで美味しかったよん。

またカフェ巡りしようね~と約束して帰ってきましたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、韓国の若者は1眼レフ所持率が非っ常に高いのがビックリ。
もちろんコンデジ、携帯のカメラなどなどこの辺持っているのは当たり前!!

で、お店の写真やら食べ物の写真を撮るのかと思いきやっ。
カップル同士、友達同士を撮り合っている訳。ほんっと好きだね~。

こちらとしては堂々とどこのお店の中でも写真が撮りやすくてありがたいっす。
by hangeul_world | 2008-06-27 23:39 | 美味しいの


<< 宿にあるラーメン特集。 ネイルケアなんかを。 >>