人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご飯、旨し。
バージョンアップしたビビンパプ。



ご飯、旨し。_b0141933_22575585.jpg

野菜不足な為、ほうれん草買いまして。ほうれん草のナムルを足してみた。
んで、夕飯。キムチポックンパプ。(キムチチャーハン)
ご飯、旨し。_b0141933_22594520.jpg


ご飯って良いね。旨い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、無事に携帯が届きやした。中古だけどそんなに悪くない。
でも前使ってた人の友達の番号とか写真とか入りっぱ・・・ 良いの?それで。
即効で全部Deleteさせて頂きましたがね。

番号はもちろん新しいの。最後の4桁を好きな番号に出来るの。

んで、携帯と携帯の充電の部品みたいのはついてたんだけど・・・
コンセントに差し込む部分の部品が付いてないじゃん。

しょーがないから携帯屋に買いに行った。たったの5000ウォン。やすっ。

中古の電話 60000ウォン カード 20000ウォン 充電器 5000ウォン。

しめて85000ウォン也。(因みにカード20000ウォンで4時間の通話。)

韓国の携帯事情、未だ良く解らず・・・  
by hangeul_world | 2008-06-24 23:09 | 家ごはん


<< お買い物の戦利品。 冷麺とビビンネンミョン。 >>