人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梨泰院へ。
テジカルビを堪能して店を出てもまだ7時台。さて次、どこ行きましょうか?と。
なんか美味しいワインとか飲めるとこどうですかね?とか言っちゃってみるw
っつう訳で外人の街、梨泰院(いてうぉん)に連れてってもらいまちた。





お決まりのハードロックカフェがあったり。オープンテラスの良い雰囲気の店が多い。
東京で言う所の六本木とか麻布とかそんな感じだね。

お洋服やさんとかもどこかしらエスニックなモノがあったり。
梨泰院へ。_b0141933_1414337.jpg

梨泰院へ。_b0141933_14238.jpg

Foreing Food Marketには「はんぐる」以外の言葉も。なんて書いてあんだろ?
梨泰院へ。_b0141933_1425932.jpg

ま、そもそも韓国も外国なんだけど。違う国みたいって事で。
梨泰院へ。_b0141933_1451772.jpg


そんな感じでメインストリートをふらりと見せてもらって通り沿いのオープンなBARへ。

ワインとか言ってたのに結局、カクテルを飲むwクリスマスカラーだし。
梨泰院へ。_b0141933_1471176.jpg

店員さんを呼ぶ為のベル。いーねっ。
梨泰院へ。_b0141933_149172.jpg


韓国に居ながらにして違う国に居る気分が味わえる所。
今度は昼間の顔を見に来てみたいどぇす。
by hangeul_world | 2008-06-13 23:59 | お出かけ


<< ビビンパプ。 テジカルビ。 >>