人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忠武キンパプ。
今日は明洞へ。

お目当てはネイル。





キンパプが食べたい気分。
本当はあの色々具の入ったキンパプを食べようかと思ってたんだけどさ。
明洞は方向感覚がまだつかめない自分。迷っている所に見つけたのが

중무김팦 忠武(チュンム)キンパプ 02-775-8488

普通のキンパプは屋台でもあるし、明洞来たらここ行ってみたかったんよ。
『まっぷる ワンダフルソウル』 にも載ってたところ。

じゃーん。
忠武キンパプ。_b0141933_20293533.jpg


これね、具なしのミニミニキンパプ。のりも普通の。ごま油なし。(あっても良いと思ふ)
このミニキンパプとイカの辛いのとカクテキと一緒に食べる。スープ付。(おかわりOK)

もうね。もうね。旨いよ。韓国料理はコンビネーションの天才や~。
特にイカの辛いのん。これごま油入ってるからさ。全部一緒に食べるとマジしーおい。

これが店の入り口にあるイカちゃんとカクテキ君。ピント合ってませんがな・・・汗
忠武キンパプ。_b0141933_20381689.jpg


このキンパプ。忠武港って所の漁師さんのお昼ごはんがルーツらしい。渋い。

辛いのダメな人は、ダメかも。イカちゃん結構辛かったYO。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そそ、でネイルは行こうと思ってた所探すのが疲れちゃって・・・
ミリオレの中の3階位の角にある、やる気のなさそうな所に入ってみた。
ケア&フレンチ 25000ウォン也。

あの概観の割りに結構良い仕事してくれた。でもまあ相場よりチョイ高いのか?

どうかしら?ってこんな撮り方しか出来なくて嫌んなっちゃう。
忠武キンパプ。_b0141933_2044378.jpg


やってくれた子。日本で日本語を9ヶ月勉強したとか言って・・・
ずっと韓国語で話しかけてるやん。でも聞き取り力、上がって来てるかも???

ネイルはまた今度レポします。
by hangeul_world | 2008-06-12 20:47 | 外ごはん


<< お天気や。 Market M* >>