人気ブログランキング | 話題のタグを見る
새마울식당。
平日飲みにご注意。



久し振りに仲良し4人で会いました。
1件目は江南の日本風居酒屋。おつまみが微妙で飲み足りず・・・

で、向かいました2件目は前にも行った事のある새마울식당(せまうるしったん)

おつまみが微妙と言ったものの結構食べて2件目で焼肉ってのがやっぱし韓国。
最近はまってるコプテギ(豚のく皮)なんかインフル流行中ですが・・・韓国に飛び火したら死者大量だろうな・・・
새마울식당。_b0141933_0185775.jpg

새마울식당。_b0141933_0191993.jpg


コプテギから始まり、結局ヨルタンプルコギで4人でソジュ6本。
まだ平日だと言うのに・・・2時まで飲んだくれ。(あたいは明日休みですけど)

最後にはキムチマリグクスまで食べる。これがまたうっまい。
새마울식당。_b0141933_021376.jpg


そしてやっと解散。

次の日ジョニーは遅刻したらしいっす。
平日飲みにご注意です!
by hangeul_world | 2009-04-22 23:07 | 外ごはん


<< 오이도。 KRAZE burgers。 >>