人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピクニック。
本日、絶好のピクニック日和。



Girlsピクニック決行!
向かったのは오리니대공원(オリニ大公園)

桜はもうほっとんど散っちゃってたけどツツジが満開だったよ。
ピクニック。_b0141933_15353386.jpg
ピクニック。_b0141933_15355335.jpg


お天気が良かったからか家族連れ、カップルが沢山。
写真撮った時はもうちょっと寒くなりだした夕方なんであまり人写ってませんがね・・・
ピクニック。_b0141933_15384012.jpg


韓国の公園って芝生を管理してるから、芝生の中に入れない公園が多いんだって。
ここは大丈夫だったけどたしかにこう言う公園は芝のコンディションが良くないような。

次の週末はハンガン沿いの公園でワイン&チーズ企画中♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、公園を後にしたら닭발(タッパル)を食べに。ええ、鳥の足です。
ピクニック。_b0141933_1541168.jpg

韓国にきて何でも食べられるようになっちゃいました。えへ。
辛いタッパルにはケランチム。
ピクニック。_b0141933_15427100.jpg

そしてソジュも進む訳ですよ・・・だから二重顎がなおらないんですねー・・・
by hangeul_world | 2009-04-18 15:32 | お出かけ


<< 韓国語能力試験。 the SAND。 >>