人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サムギョプサルとBAR。
カナダ人エリックとの1日観光を終えて地元の駅に戻ったら。



新川(しんちょん)でサムギョプサルを。
なんかここ、いつも朝方まで凄い混んでるお店らしい。(最近、店情報載せてなくてすいません)

丸い鉄板で油が落ちやすい様な作り。
周りと下のほうに野菜系を置いて、上の方にお肉を置いて良い感じにお肉の油を利用。

こんな感じでね↓
サムギョプサルとBAR。_b0141933_2202062.jpg

サムギョプサルとBAR。_b0141933_2204989.jpg


美味しくない訳がないのです。
「あんまりお腹空いてない」と言いつつぺロリ1人前食べました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてその後は忘年会でも行ったBARへ。

ここダーツがあんの!年末、初めてやってはまりまして。今回も♪面白い!
サムギョプサルとBAR。_b0141933_2235546.jpg


おつまみ食べつつ・・・
サムギョプサルとBAR。_b0141933_2254328.jpg


テキーラ、ボトルでいったらこの後勿論またも酔っ払い=泣く的な・・・
もういい加減にします。今年一回目の反省・・・
サムギョプサルとBAR。_b0141933_22241674.jpg


今年の目標その1
お酒を飲んで泣かない!!
by hangeul_world | 2009-01-04 21:54 | 外ごはん


<< 凹。 19st NEARL'... >>