<   2008年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧
サボっていた訳ではありません。
終わった、終わった~。やっと終わった!!

中間試験と言う懐かしい響き。
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-31 21:27 | 学校
野菜とは言っても・・・
一旦茹でて冷蔵保存出来るものが基本。

緑黄色野菜食べないとね。
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-28 21:52 | 家ごはん
ピ(Rain)ファンミーティング
さてさて、初のマスコミ向け映画試写会の次は人生初の「ファンミーティング」とやら。

しかも大物スター。ピですよ、ピ(Rain)。

b0141933_20254395.jpg


More
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-27 20:19 | etc
冷蔵庫が空っぽなんで・・・
風邪ひいて何かさっぱりとしたモノが食べたい。

冷たいものが飲みたい。

そんな時に限って・・・
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-26 19:54 | 買い物
すっかり・・・
忘れていたモノ・・・

またも1日中寝て楽になった金曜。

お腹空いた・・・喉かわいた・・・

冷蔵庫開けたら
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-25 18:59 | etc
나도 죽었어...。
風邪ぶり返すの巻。

ブルブルブル・・・
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-24 17:48 | 美味しいの
け、携帯が壊れたっ。
そうこの携帯。

やっぱり中古はダメだったか・・・

サービスセンターに行ったけど。
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-23 22:27 | etc
ボゴキン。
エキブロを使い始めて結構経ちますが、最近「非公開」と言うのを知りやした。

これからチョコチョコ非公開でUPするモノもありやす。
って言っても非公開だからあたい以外は誰も解らないんだよな・・・
日にちからクリックしても見えない事があったらそう言う事ですんで。

んで、ボゴキン。
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-22 21:24 | 外ごはん
映画館。
韓国に来て初めて映画館に行って来やした。

と言っても
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-21 20:55 | お出かけ
参鶏湯再び。
昨日書きました様に初伏だった土曜日。

今日は勉強会でお友達になった女子達とまた参鶏湯を食べに。

向かったのは・・・
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-20 23:47 | 外ごはん