<   2008年 06月 ( 61 )   > この月の画像一覧
ビビンパプParty♪
月曜日。はやっぱり辛い。
クラスに慣れてきたと思ったらメンバーが数人入れ替え・・・
良いキャラがいたのに少々残念。

学校が13時に終わるもので。その後、結構暇なんですよ。
勉強しろって話なんですがね・・・

なのでビビンパプPartyに参加してみた。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-30 18:16 | etc
クリームパスタ。
なかなか外ごはん。お届けできずにかたじけねっす。

またもパスタ。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-29 16:17 | 家ごはん
シロ。
ナイトクラビングぅ~。なんてしてたからやっぱ日曜は丸潰れ。
体が全然着いて行きません・・・

なので今日は友達を紹介。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-29 16:08 | etc
NEXT FLOOR 08
土曜の夜はよーこに誘われて野外CLUBに行って来やした。

1年に1度のイベントなんだって。

もうそんな歳じゃないのにね。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-28 23:59 | お出かけ
宿にあるラーメン特集。
なんだかダラダラ過ごしてしまった土曜の午前中。

お腹すいてキッチン行ったら・・・ごはん売り切れ。

しょうがないのでラーメン。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-28 23:46 | 家ごはん
ワッフルを食べる。
今日はハナ金!ってまだ2日しか学校行ってないし・・・働いてる訳でもないけどね。
でも何かしていればそれなりに週末って嬉しいのね♡

今日はよーこ(クラスの日本人女子)とランチしてその後早速ガールズトーク♪

三清洞に向かったよ。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-27 23:39 | 美味しいの
ネイルケアなんかを。
この前、ネイルしに行ったのが12日。さすがにもうボロボロで・・・
ネイルサロン、再び挑戦!と思ったけど。

自分でやる事にした。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-26 22:02 | 買い物
久々のパスタ。
学校が1時には終わるんで、今日は家ごはん。

久し振りにパスタ。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-26 21:17 | 家ごはん
そして授業初日・・・。
こんな事ってありえるんでしょうか??

実は・・・
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-26 20:47 | 学校
クラス発表の日。
b0141933_22321155.jpg

と言う訳で、知ってはいたもののクラス発表とオリエンテーションを受けに学校へ。

2-3級から始めたいなと正直思っておりました。いや、3級とかから?

なめていたようですね。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-25 22:39 | 学校