カテゴリ:買い物( 16 )
SHOPPING。
いっきなり春を越して初夏のような天気だった今日。

ウキウキ気分で
[PR]
by hangeul_world | 2009-03-18 22:41 | 買い物
イニシャル。
GETしちゃいました。

こーんな・・・
[PR]
by hangeul_world | 2009-03-10 23:20 | 買い物
明洞で買い物。
夜はまたも定番の明洞へ。

それにしても寒い・・・
[PR]
by hangeul_world | 2008-12-06 23:59 | 買い物
ALL☆STAR。
この場に及んで買ってしまった。

感化されてるなぁ。
[PR]
by hangeul_world | 2008-12-01 22:48 | 買い物
ブーツ。
UGGちゃん以外の子探してました。
去年、シドニーで買ったブーツのそこが壊れたから・・・

みっけ。
[PR]
by hangeul_world | 2008-11-24 20:52 | 買い物
冬物。
いきなり半端なく寒くなりましたソウル・・・

冬服を求め・・・
[PR]
by hangeul_world | 2008-11-16 23:16 | 買い物
ウィンドーショッピング。
三清洞から仁寺洞を通ってそのまま歩いて明洞へ。

てくてく・・・。
[PR]
by hangeul_world | 2008-09-18 23:59 | 買い物
冷蔵庫が空っぽなんで・・・
風邪ひいて何かさっぱりとしたモノが食べたい。

冷たいものが飲みたい。

そんな時に限って・・・
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-26 19:54 | 買い物
ワンピース。
あまりに暑いのでさらっと着れるワンピが欲しかったのです。

こんなん買いました。
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-16 18:07 | 買い物
マートで日曜品など。
行きつけのグランドマート。
現代(ヒュンデ)デパートの方が近いのだけど、こっちの方が高い気がしてましたが・・・
どちらもそんなに変わらないので最近は「現代」の方が好い気がしてきた今日この頃。

今、セール中だし。
[PR]
by hangeul_world | 2008-07-14 00:04 | 買い物