人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒い時には冷麺。
今日は早くもテストが返却されやした。
な、なんと4科目中2つ100点♡(聞き取り・読解の2つ)





筆記と会話・・・が思わしくない。
筆記は何とか90点超えたんですがね、会話が84点でした。
「次のテストの前にはソジュを一杯やってからテストをうけな」と先生に言われる始末。
本当にそうしちゃうYO!!話せるようになりてーーーーー!!!!!頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は帰りにまたもいつものメンバーで冷麺を食べに。

寒い冬にオンドルのきいた温かい部屋で冷たーくなった水キムチに麺を入れて食べた
のが冷麺の由来なんだって。もともと北朝鮮の料理だってから納得だね。

店の名前・・・失念。(近所なんで、思い出したら追記します)

ラーメン屋でチャーハン頼むとついて来るようなスープがまた美味しくてこのヤカンがまた良い味出してる。
寒い時には冷麺。_b0141933_03166.jpg

ここ、マンドゥが美味しい。
寒い時には冷麺。_b0141933_0294857.jpg

んでムルネンミョン。ココは咸興冷麺(ハムフンネンミョン)なのかな?
寒い時には冷麺。_b0141933_0342381.jpg


確かに冬に食べる冷麺いけてます。おいしゅうございましたー。
by hangeul_world | 2008-10-31 23:03 | 外ごはん


<< 立ち食いカルビ屋。 とりあえずテスト終了。 >>