人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずテスト終了。
終わりましたー。
この開放感、たまらなーい♪



いつもの日本人メンバーにてタッカルビを食べに。カメラ無く画像無
ここのMillerの生ビールが旨いらしく行ったけど、あてくしこの後バイトの為・・・
なくなく一口だけ頂く。確かに旨めーー。

そそくさと食べたら一足先にバイトに。
んでバイト終わってヨガへ。良い汗流して最高!!
テストも終わって、気分上々でございまふ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真が無いので、今年も流行ってるらしいUGGブーツを。
今、豪ドルがものっそい安いので買いだよ!温かくていいYO。
とりあえずテスト終了。_b0141933_2358292.jpg

MyUGGちゃん、今年もお世話になります。
by hangeul_world | 2008-10-30 23:50 | etc


<< 寒い時には冷麺。 寒い。 >>