人気ブログランキング | 話題のタグを見る
期末試験前。
早いモノでもう1学期が終わろうとしております。

期末試験がもうすぐそこ・・・



メリハリっ、メリハリっ!!何でもメリハリが大事でしょ?

さすがにバイトは外してもらったので、お勉強しようとタカユキ氏を誘う。

まずはとりあえず昼ごはん食べようでないかと。

麦ご飯で食べるビビンパプのお店へ。

춘향이 보리밥  (ちゅんひゃに ぽりぱっ) 02-392-2633

これ、最高にヘルシーかと。
期末試験前。_b0141933_2193580.jpg

ナムル類全部お野菜だし、麦ご飯がまたおりこうちゃんで繊維質が豊富だとか。
しかも韓国の麦ごはんってふっくらしてて美味しい!
期末試験前。_b0141933_2195359.jpg

それに加えてビタミンB1、B2が豊富で腸にとっても良いらしい。
(どうりで今日はいつもにましてお通じがっ。 失礼すますた。)

と言う訳ですっかりお腹一杯になり、再び学校に向かいお勉強。
暫く二人で会話の練習。色々とロールプレイを一通りやったら図書館へ。

延世大学の図書館がまた凄いんだっ。暇な時にレポ出来たらします。
勉強した所は↓こうやってブースが別れてて集中できやす。
期末試験前。_b0141933_21131872.jpg

一応、勉強して帰りましたYO。
期末試験前。_b0141933_21142218.jpg

by hangeul_world | 2008-08-27 20:52 | 学校


<< ポテチ。 ズッキーニ、ラヴ。 >>