人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷蔵庫が空っぽなんで・・・
風邪ひいて何かさっぱりとしたモノが食べたい。

冷たいものが飲みたい。



冷蔵庫は空っぽ。

土曜日の夕方お腹を空かせて買出しへ。 腹ペコで買い物、これ危険。
ここぞとばかり各種色んな飲み物を買って、野菜買って暫くは潤いそう。
早速帰ってなんか野菜で作ろうと思ってたその時。

現代(ヒュンデ)デパートの地下って美味しそうな惣菜屋だとかベーグル・ワッフル・プレッツェル
お菓子・ケーキetcが沢山あるんですよ。日本のデパ地下に比べたらしょぼいけど。

そこで目に入ってしまったもの。
それはピザ。1人用のミニサイズもあるじゃーないですか!

と言う訳で買ってしまいました。

カムジャ(じゃがいも)ピヂャ ピッツァでもピザでもなくね(笑)
冷蔵庫が空っぽなんで・・・_b0141933_2044660.jpg

コレがなかなか美味しい。5600ウォンなり。
病み上がりにピザ。なかなかやるなオヌシ。と思いながらしっかりコーラと頂きました。
by hangeul_world | 2008-07-26 19:54 | 買い物


<< ピ(Rain)ファンミーティング すっかり・・・ >>