人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サムギョプサル。
韓国に来て初のサムギョプサル。

私も『はしご文化』が身について来たようだ。



たかゆき氏(クラスメイト 2児の父!)も明らかに足りなかっただろうと聞いてみたらやはり。

この後なんか食べ行きません?と言ったら。行く行くとノリが良い。VIVA関西人。

あてくし:何系にします?

たかゆき氏:肉系にソジュ?

あてくし&たかゆき氏:サムギョプサル??

はい。決まりです(笑)

焼肉屋が並ぶ辺りをフラフラしてどこがいいか見てたら1つのお店のアジュマが笑顔で
「オソオセヨ~」と言うので通り過ぎたけど戻ってそこのお店にした。

돈윽리←スペルがちょっと違います。当て字?なのか? とんおっり? 02-332-3609

3時位に行ったのでまだ誰もいません。お店もちょっと準備中な感じ。お構いなくサムギョプサル2人分とソジュ。
サムギョプサル。_b0141933_22145640.jpg

焼けてきてるよ~♪炭火でじっくり。
サムギョプサル。_b0141933_22154833.jpg

はさみでチョキチョキね。
サムギョプサル。_b0141933_2217971.jpg

生肉のサムギョプサル。シドニーでは高級でしたが1人前5000ウォン♪テンジャンチゲもケランチムも着いてきて、美味しい~♪
サムギョプサル。_b0141933_22184646.jpg


昼真っからサムギョプサルとソジュ。学生って良いねと言いながら色々と話が出来た。
今日も楽しかった~。

でででも、段々と教科書が難しくなってきまして。と言うか覚える事が多くなってきた・・・
がんばりますっ。
by hangeul_world | 2008-07-09 22:28 | 外ごはん


<< 夏風邪にはコレ。 タイ料理。 >>