人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三清洞を案内する。
昨日の会で仲良くなった女子。あだなは『コン』(Kong)
ソウルでどこが好き?と聞かれて「今の所、三清洞と弘大付近のオシャレエリア」
と答えたらどっちも行った事がないと言うじゃないか!!??진짜????

あたい: じゃ、今度行こうよ!一緒に。

Kong: いつ?明日??

あたい: 明日?いいよ、何もないし。

Kong: じゃ、明日!3時に待ち合わせね。



Kongの彼氏は昨日の会で先生役をしていた男子。(あだなは シンキ Shin Ki)
最初は女子・二人で行こう!って言ってたけど、めっちゃ参加したそうな男子が一人・・・(笑)

え~!どうする~??どうしよっかなー。入れてあげようか迷うなぁ

と散々いじめた挙句『じゃあ通訳として来ていいよ』と入れてあげた。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお互い朝5時過ぎに家に帰ったと言うのにちゃんと遅れずに安国駅で待ち合わせ。

さてどこ行きましょうか?となったら「なんか美味しいトッポギのお店があるらしんだけど・・・」
とKong。はいはい、ありますとも知ってますとも。じゃ、着いてきなはれ!!

と言う訳でずはマクシドンナでトッポギ。相変わらず美味。
三清洞を案内する。_b0141933_1317553.jpg
  

今日は今年一番の暑さ。しかも雨・・・この蒸し暑さの中食べるトッポギ。
これはこれで美味しかったけど汗ダラダラ・・・天パーなもんでグリグリしてくるし・・・

っつー訳で食べ終わったら三清洞ギルをウィンドーショッピング。(こっちはアイショッピングって言う)

あまりの暑さと雨なので・・・どこかで休憩しようとカフェに入る。

gallery [o:n]
三清洞を案内する。_b0141933_13285352.jpg

三清洞ギル沿いにある韓屋を改造したカフェ。この間のBeans Binsのそば。
バッピンスが食べたいって事でココに入りやした。色んな作家の器とかも売ってて良い感じです。

これがバッピンス。(コーヒーのと2つ注文)8000ウォン!高いね
三清洞を案内する。_b0141933_13283076.jpg


バッピンス食べて沢山話をしてたら今度は寒くなってまた外へ。
雨が降ったり止んだりで嫌なお天気だったけど、せっかくなので仁寺洞まで行ってみる。

サムジギルをフラフラ。こんなマーケットがあったり。
三清洞を案内する。_b0141933_13324830.jpg

昔ながらのアイスクリーム屋があってかあいい。(アイスケーキって書いてある)
三清洞を案内する。_b0141933_1334235.jpg


とにかく暑い今日・・・少し歩くだけで汗がじっとり・・・っつー事でまたもカフェへ。

The Coffee Bean & Tea Leaf  

なんとなくコーヒーな気分じゃなく、パッションフルーツフラッペ。まいうー。
三清洞を案内する。_b0141933_1344448.jpg

沢山話して楽しかった。あ~韓国語が話せたならば・・・と勉強の意欲湧きやした!!

と言う訳でこの日はバイバイ。楽しい1日でしたん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その後、ジュンイチから連絡あり飲みに・・・
また新しい人を紹介して頂きやした。社長さんだそうな。(そういや名前聞いてない)
とても紳士的な人で好印象。(でもワイプ(WIFE)が居ます ダメじゃん

またも帰宅は3時・・・ 充実してるなぁ。・・・
by hangeul_world | 2008-07-05 13:03 | お出かけ


<< ダラダラ日曜日。 日本語を教える。 >>