人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は弘大まで。
弘大(ほんで)までひとり探検隊。

弘益大学、略して弘大は芸術系大学って言うじゃないの。
だから、その周りはアーティストによるアーティストの為の街だっつーじゃない。
土曜日にマーケットが出るらしく、それまで待とうかと思ったけど。我慢出来んかったよ。

新村から一駅だから歩いてみた。





新村から行くと駅の逆方面から着くらしく。
あ、なんて言うか持ってる地図は駅から向うを見た感じなんだけどその逆なの。
はい、地図が読めない女です。

で、それがかえって吉とでまして行ってみたかったおされストリートに直で着いた。多分。

電灯は韓国らしくこんな感じ。こー言うのもかぁいい。
今日は弘大まで。_b0141933_2053066.jpg

んで、なんかこんな可愛い手作り家具屋とかね。韓国に長期住めるならこう言うとこで買いたい。
今日は弘大まで。_b0141933_2055235.jpg

それから普通のジャパレスもなんだか良い感じに見えちゃう。
今日は弘大まで。_b0141933_20561781.jpg

ここ、韓国と思えますぅー?こんなおされな所もあるんだね。(あ、失敬)ここ、別途紹介予定。
今日は弘大まで。_b0141933_20572769.jpg

こことかさー。ビストロだって。味は解らんけどおしゃれじゃーん。
今日は弘大まで。_b0141933_20595384.jpg


んでんで、段々と駅の方に着くにつれて普通の韓国になってくる。
だけど、こー言うのも好きよ。

車庫ね。前に車止めちゃダメってさ。
今日は弘大まで。_b0141933_212262.jpg

焼肉屋の外で準備中の炭。
今日は弘大まで。_b0141933_2132195.jpg


あまりスカッと晴れた青空が見れないソウル。今日はうっすら雲がよけて空が見えたよ。
今日は弘大まで。_b0141933_2142649.jpg


こんな所でしたー。ここもまたお友達が出来たら来てみよう。
by hangeul_world | 2008-06-11 21:04 | お出かけ


<< Market M* 昼ごはん。 >>