人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初・朝ごはん
昨日は到着後、部屋を自分仕様にしてTV見て何も食べずに寝ちゃったもんで。
久し振りにお腹が空いたのでキッチンを探検しに行って見る。

ご飯は炊かれてたけど、果たしていつ炊いたやつなん?的な色。
棚空けたらラーメンがあったのでそれに決定。朝からラーメン。はい、韓国ですから。

シドニーで韓流ライフにだいぶ慣らされていたので全然いけます。

初・朝ごはん_b0141933_2327999.jpg

なんとも味気の無い画ですが・・・良いでしょ?このなんか貧乏学生感。
無料提供のモノをフル活用ですw昔はダメだったすっぱめのキムチ。今はラヴ。
スーパーでちょっと買い物してこれでチゲを作ろうと、今から明日の食事の事を考える。
そんな朝でした。
by hangeul_world | 2008-06-03 23:18 | 家ごはん


<< ちょっとそこまで 到着 >>