出発
チケットはマイルを貯めてるJALで。成田まで行くのが嫌いなので羽田-金浦(キンポ)の。
今は仁川(インチョン)と言う新しい国際空港があるんだけれど↑はどちらもアクセスが
便利♪(韓国内ではそんなに差はないけど・・・)成田-仁川より割高だけどオススメ。

出発前に韓国にいる友達とチャット。
なんと本日、大雨の雷で外は凄い事になっていると・・・(涙)
まあ、着く頃には止む事を信じて!自宅をでやした。おかんと妹に車で送ってもらう。

オンラインチケットの控えには羽田第1空港って書いてあったけど、第2でした。
そうそう、昔2回ココからハワイに行った事を思い出した。
綺麗になった第1の方とは180度違うちっぽけで何もない所にてチェックイン。

割りと込んでてあっつー間に搭乗時間になってもうた。
待っててくれたおかんと妹には悪かったな・・・何もない所で。

んな訳で久し振りの飛行機。2回目の韓国へいざ出発。
ワクワクしてたけど、韓国って想像以上に近い。本当に近い。あっという間に着いちまった。
見ていた映画もラストのところがちょうど見れない!と言う悲しい出来事。

着陸15分前、雷の中を通ったらしく・・・もの凄い揺れた。と言うか落ちた・・・
スリリングな体験をしましたが、機長が大丈夫と申しておりましたので安心。

と言う訳で無事に金浦に到着。
[PR]
by hangeul_world | 2008-06-02 22:42 | 韓国


<< 到着 로하스리빙홈 >>