完。
大変ご無沙汰しておりますが・・・



5/31、364日過ごした韓国から日本に帰ってきました。

最後の最後はもう毎日、とにかく1人でも多くの友達に会うんで必死でした。

写真は今までの風景やら食事やらから友達とのピース写真に変わりUP出来る写真がない!

最後の数日間はほんっとあっという間に過ぎてバッタバタでした。

最後の日々もBLOGにUPしなくちゃと思いつつ日本の日常に飲み込まれ・・・
やっと4ヶ月たった今、こうしてUPしてます。

半ば思いつきで「えいやっ」と行った韓国。

ラヴになるか、はたまたヘイト!になって3ヶ月で帰ってくるか自分でも楽しみでもあったこの旅。

本当に本当に貴重な1年が送れました。

韓国語検定も無事に中級合格して帰って参りました。

BLOGはもう更新できまへんけども、せっかく覚えた韓国語を忘れないように
少しでも韓国と繋がっていられる様にサイワールドで日記やってまふw

と言う訳で色々コメントくださったみなさん、ありがとーございましたー!!
また会える日まで~~!あんにょん

b0141933_0342426.jpg



[PR]
by hangeul_world | 2009-05-31 23:58 | etc


野球場。 >>