人気ブログランキング | 話題のタグを見る
경마공원。
ついに行って来たどー!



경마공원(きょんまこんをん)

はい、競馬場です。

地下鉄1号線경마공원(きょんまこんをん)駅なり。

うちの両親、競馬が大好きでして・・・物心ついた時から土日は朝から競馬中継・・・
否応無しに土日と言えば競馬的な教育を受けてきたもので結構好きなんす。

AUSに居た時も毎年メルボルンカップは買っておりまして(しかも勝っておりまして)
韓国でも絶対に競馬に行ってみたかったのYO。

でも意外や意外、韓国では競馬はまだまだ野蛮なイメージがあるらしく
女子は勿論、男子もあんまり行きたくないと言う人がほとんど・・・
イギリスやらAUSでは貴族のお遊びでドレスアップして行くっつーのにぃ。

しかーし、デイルがヌナの為に連れてってくれやした!
いやー念願かなっての競馬場、想像以上に普通に日本の競馬場とほとんど一緒!
府中の中央競馬場と大井競馬場を足して2で割った感じだね。

やっぱパドック見ないとねー。
경마공원。_b0141933_1454684.jpg

ラッキー7
경마공원。_b0141933_1455893.jpg

耳にペンさして一応買った新聞とにらめっこ。
경마공원。_b0141933_1475398.jpg

ついて早速1レースからGETで幸先良し!!
경마공원。_b0141933_1484867.jpg

あーなんかこの感じ。
경마공원。_b0141933_1511324.jpg

アジョシも渋スギルーーー!!
경마공원。_b0141933_1514988.jpg

大きな声では言えませんが、競馬場ラヴかも・・・

最後のレースまで居たら駐車場から出れなくなるっつーのでしぶしぶ退散・・・
結果たったの1000ウォン勝。でもレースは充分楽しめて大満足!!!

あー楽しかったーー!
by hangeul_world | 2009-05-17 23:36 | お出かけ


<< 봉주르。 산사춘。 >>