人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PARK HYATT。
海を満喫したらちょっとお隣さんまで



新羅の反対方面に向かって上がって行くとお隣さんのPARK HYATTに行けます。
ここがまたホテルからすぐ目の前が海!と言う最高なロケーション!!

PARK HYATT。_b0141933_2551431.jpg

ここにこの後、ウェディング用の準備がされてたYO。こんなところで式も素敵ね。
教会もちゃんとあります。
PARK HYATT。_b0141933_2562727.jpg

いかにも済州島っぽい感じでトルハルバンの写真も撮れるYO。
PARK HYATT。_b0141933_2572765.jpg


済州島での最後のランチはこのままPARK HYATTにて
PARK HYATT。_b0141933_2594172.jpg

PARK HYATT。_b0141933_305277.jpg
PARK HYATT。_b0141933_312886.jpg

PARK HYATT。_b0141933_314594.jpg
PARK HYATT。_b0141933_32187.jpg

ランチセット22000ウォン也 この立地とホテルの割りに物凄いお手頃価格
PARK HYATT。_b0141933_335370.jpg


さすがにPARK HYATTは外人率が高かったYO。
外席でランチしてる外人がまぶしかったっす。
PARK HYATT。_b0141933_35554.jpg


という訳で今回のLuxary・済州島は本当にゆったりリラックス出来やした。

済州島や~、また会える日まであんにょ~ん!!
by hangeul_world | 2009-05-01 23:50 | お出かけ


<< 大学路にて。 中文海水浴場。 >>