人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラスとチョコレート。
お茶をしたらお次は・・・



実はお茶してすぐホテルに戻ろうと思ったんですがね
タクシーの運ちゃんがせっかくだから近場も周ってくれると。(もちタダじゃなくてサービスプライスで)

ホテルにはタクシーが居るけど、目的地からホテルに帰るタクシーを拾うのが難しいみたいで
貸切にしてタクシーを使う方が賢いみたいだYO。見終わるまで待っててくれるし便利。
因みに普通、1日貸切にすると100000ウォンくらいが相場らしいっす。

と言う訳でわてらはまずガラスミュージアムに向かってもらいまして
ガラスとチョコレート。_b0141933_163338.jpg
ガラスとチョコレート。_b0141933_1633979.jpg
ガラスとチョコレート。_b0141933_164713.jpg
ガラスとチョコレート。_b0141933_1642636.jpg
ガラスとチョコレート。_b0141933_1644223.jpg
ガラスとチョコレート。_b0141933_1645235.jpg


ゆっくり散歩がてら見て周ったらお次はチョコレート博物館へ
こんな重厚な建物。ハンターバレーのビール工場みたい。
ガラスとチョコレート。_b0141933_1654060.jpg

ガラスとチョコレート。_b0141933_1663848.jpg
ガラスとチョコレート。_b0141933_1665131.jpg
ガラスとチョコレート。_b0141933_167617.jpg

ガラスとチョコレート。_b0141933_1691765.jpg


チョコレートの試食をさせてもらって買おうと思ったらべラボーに高いので止めました。 (Luxaryじゃねー)
by hangeul_world | 2009-04-30 15:57 | お出かけ


<< サバと夕日。 o’sulloc >>