人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国語能力試験。
久し振りの食ネタ以外。



今日はTOPIKと言ういわゆる韓国語能力試験を受けてきました。

ソウルの場合は慶煕(キョンヒ)大学が会場。

久し振りの試験にちょっとドキドキ・・・しかも結局1回も過去問をとかずに本番に挑むと言う事態。
中級を受験したんですがね、やっぱりそれなりに難しかったです。特に筆記は配点高いのに・・・
中級は点数によって3級合格・4級合格・はたまた不合格です。

結果に請うご期待!!

慶煕(キョンヒ)大学の写真でも撮って帰ってこようと思ってたのにすっかり忘れて帰って来ちゃいました。
と言う訳でなにげない帰り道の黄昏・・・
韓国語能力試験。_b0141933_155945100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰りがけにジミーと待ち合わせしてTGIFにて軽くご飯を食べてお茶して湖散歩して帰りましたー。
by hangeul_world | 2009-04-19 15:46 | 韓国


<< スンデクッパプ。 ピクニック。 >>