人気ブログランキング | 話題のタグを見る
아티제。
artisee(アティジェ)って読みます。
匠人artisanに女性接続語eeを合わせた造語なんだって。



このカフェ狎鴎亭をはじめ、おしゃれエリアになん店舗かあるんですけどね
蚕室駅近くのHOME PLUS(日本で言うとこのジャスコ的な?)に入ってるのをこの前
買い物中に発見しまして・・・OFFの日にお勉強しに行ってみやした。蚕室ってなかなか使える。

雰囲気もなかなか良い感じ。
아티제。_b0141933_21403238.jpg


ヨーロッパ風の家庭料理っぽい軽食も食べられるみたいでオーガニックにもこだわってるらしい。
ショーケースに並んでたケーキ類がまた美味しそうで!日本人パティシエがコンサルしてるらしいYO。
と語っておきながらお腹空いてないので紅茶ラテ。
아티제。_b0141933_21411381.jpg


オープンテラスになってたんでもっと暖かくなってきたらブランチでも行きたいとこですな。
by hangeul_world | 2009-03-23 21:45 | カフェ


<< WBC。 夜食。 >>