人気ブログランキング | 話題のタグを見る
나문재。
お次はここ나문재(なむんじぇ)にて・・・



나문재と言うペンションなんだってココ。

この日めっさ強風・・・そして冬の為、ちょっと寂しい感じでしたがね
春に来たらお花が咲き乱れてて、夏に来たらそれなりのリゾートっぽくて良さそうっす。
나문재。_b0141933_0283094.jpg

나문재。_b0141933_0285472.jpg


ここの敷地内にあるギャラリーを見ながらコーヒータイム。
나문재。_b0141933_0263155.jpg

나문재。_b0141933_026195.jpg

チェスがあったり
나문재。_b0141933_026488.jpg

アンティークっぽい食器やら
나문재。_b0141933_026135.jpg

チェストとか
나문재。_b0141933_027153.jpg

入り口の扉もなかなかいい感じですた
나문재。_b0141933_0295498.jpg


ちょっといかにも韓国人が好きそうなコテコテのヨーロピアンスタイルでしたがね・・・
もうちょっと暖かくなったらまた来たい感じっす。

そして、最後は夕日を見に海まで

안면도(あんみょんど)할미 할아비바위
って言うこの島が有名らしい。
나문재。_b0141933_0453434.jpg

物凄い逆光と潮風に吹き飛ばされそうになりながらの1枚・・・

あまりの寒さに車の中からパシャリの夕日。
나문재。_b0141933_0464391.jpg


ゆっくり出発の日帰り旅行♪楽しいOFFの一日でしたー。
by hangeul_world | 2009-03-14 23:15 | お出かけ


<< スンデクッパプ。 태안군。 >>