人気ブログランキング | 話題のタグを見る
코르크포터틀。
cork for turtleと読めるはず・・・



前にお茶したMug for Rubbit実はここ、うさぎの1階がスイーツ&カフェ。
2階のカメの方はその名の通りワインなんか楽しみながら軽く食事が出来やす。

OFFだった今日はゆっくり起きて、洗濯モノを干したらまた昨日会った友達とお茶しに。
朝もランチも食べるタイミングを損ねてお腹が空いてたので今日はカメの方へ。

友達はホットチョコ。
코르크포터틀。_b0141933_22512.jpg


4時半くらいですがブランチメニュー大丈夫でした。
あたいはベルジアンワッフルとベーコン、ポテトサラダとなんか葉っぱ&ラテ。
코르크포터틀。_b0141933_2254543.jpg

코르크포터틀。_b0141933_226150.jpg


何気にこのワッフルが美味しい。
なんとも言えないふわっと感で、どうやって生地作ってんだか超気になる。
코르크포터틀。_b0141933_2265934.jpg


カロスギルなだけあって店内もいい感じっす。
코르크포터틀。_b0141933_2285847.jpg


やっぱカフェって落ち着くー。
by hangeul_world | 2009-03-09 21:54 | カフェ


<< イニシャル。 ポッサム。 >>