人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vesta。
泊まったチムジルバンは・・・



前にプサン在住の方のBLOGで見た事があったここ、VESTA
最近、TVでも放送されたらしく行ってみたかったんだってヨンミ氏。

ヨ:「屋上に水着を着て入れるSPAがあるんだって!」

は:「えー、良いじゃん♪そこ行こう!」

と言う訳で今回はあえて宿を取らずにチムジルバンで寝る事になった訳です。

確かにありました。めッさ眺めの良い屋上にお風呂が。
vesta。_b0141933_20535436.jpg


が、しかーーし!!今は真冬。いくらソウルに比べて寒くないとは言え・・・
ちょいと写真を撮りに外に出たら心臓が止まるほどの寒さの為、断念。

でも女風呂からもこの景色が一望出来るし、男女共同スペース(ここで雑魚寝)
からも同じ景色が楽しめます。ちょっと霧がかかってたけど朝焼けも♪7:30頃。
韓国は日本より日の出が遅いのです。
vesta。_b0141933_20564453.jpg

↓8:30頃にはすっかり明るくなってこれまた良い眺め。
vesta。_b0141933_20584563.jpg


眺めはいいけど、この歳でやっぱ雑魚寝はキツイものがありましたね。
微妙に暑いし、空気も悪いし、いびきのうるさいおっさんもいるし・・・

次はKTX使って、ホテルに泊まろうと誓い合ったのでした。

でも、チムジルバンはやっぱり気持ちいね。
お決まりのシッケ(お米の甘い飲み物)とアイスティーを飲みながら朝風呂入ったら
観光に向かったのでした。
vesta。_b0141933_211325.jpg

続く。
by hangeul_world | 2009-01-12 23:38 | お出かけ


<< 龍宮寺。 再びプサンへ。 >>