人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hyattとバトン。
ゆったり過ごす日曜日。



こないだFooeyさんが来てた時にばったり再会したアレックスとおデート(え?単なるお茶?笑)

ちゃっかりSamsungに転職が決まったらしく向こう2年は韓国だと。
いいな~いいな~~!!うらやまPぜ。同僚を紹介して!!と強く訴えときました。

Hyatt大好きなあたいらはもちろん、Loungeで待ち合わせ。
お茶だけしようと思ったらお腹が空いたって言うアレちゃんに付き合い?
あたいもまたワッフルを頂きやした♪ゴチでーーす。(アレちゃんはオープンサンド食べてた)
今回はバニラアイスとオレンジ、これも美味~♪
Hyattとバトン。_b0141933_23453957.jpg


一通り、近況報告やら最近の話なんかをしてたら・・・
「韓国語はずいぶん上手くなった見たいだけと英語凄い下手になったね」
ってスットレーートに言われやした・・・

はい、そうなんです(涙)
韓国語と英語、両方の学院に通おうかと真剣に考える今日この頃・・・

その後は映画でも見ようかとCOEXに行ったら満員・・・
江南に移動して他の映画館に行っても満員・・・
行ってみたかったNOVOTELに入ってる和食屋にアレちゃんも行ってみたかったらしく
行ってみたら日曜日はブッフェのみ・・・お腹もそこまで空いてないし・・・
江南をフラフラして結局、「新宿さぼてん」にてとんかつ食べて帰りやした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、MIXIで流行ってた懐かしのバトンがどうやらエキサイトでも流行ってる?
この方から回ってきましたので久々やってみま~す♪

〔その人を色に例えると?バトンルール〕

・バトンをまわしたらその人に知らせる。
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているか、チェックすること


Q1.あなたの名前は?
  
はんぐるの国に生息中のはんぐるです。

Q2.バトンを回すひと5人のお名前とそのイメージカラー。
あたいも1人にしちゃいます・・・

「もろてん。」のとこのポンズさん。
イメージカラーは「白+グリーン」すずらんとかカラーとかのお花みたいな感じ。
自然の豊かさがある感じ。ナチュラルで、なんかとっても調和が取れてる感じ。
それでいてビビットとか原色でもあるような・・・

Q3. これからこの人達とどうしていきたい?
 
メルボルン旅行前の旅の下調べ時に発見してから大・大・大ファンのBLOG。
お料理、写真、インテリア、手作りのカードとかセンス抜群。
いつかポンズさんとありちゃんを訪ねてメルに行って、写真撮りに行ったりとか
おしゃれなカフェでガールズトークしたいっす!!

そして何気にスーさんのファンでもあり(笑)もちろん柚子ちゃんも。
このお二人(?一人+一匹)にもお会いしてみたい。

Q4. バトンを次に回さなかった時の罰ゲーム。

うーん。どうしよ・・・韓国に遊びに来てください!(笑)

ポンズさん、すいませ~ん。もちろん、面倒ならスルーして下さい!!
by hangeul_world | 2008-12-21 23:30 | etc


<< 雪。 トルチャンチ。 >>