人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつげ延長と明洞餃子とマッサージ。
梨泰院でランチして街をちょっと見たら明洞へ。



整形、エステ、マッサージetc・・・
日本に比べたら確かに安いんでしょうけど、ココに住んで学生に毛の生えた様な
生活をしてるとそう言うのあーんまり行けません。

道端に置いてあるガイドブック等見ながら良さそうな(=安い)所を探して
予約の電話を入れてみやした。(日本語OKって書いてあるのに通じね~)
で、5時から予約OKとの事なのでゆっくりお茶して向いました。

『김진아아트라인』(キム・ジナ アートライン) 02-778-3351~2

なんかアイラインのアートメイクの腕が良い先生らしく賞状とか沢山あり。
キム・ジナ先生、ちょこっと日本語も出来ますがほんとにちょこっとっす。
サイトに出てる人。結構若いと思われ。

んであてくしココでまつげエクステ(まつげ延長って書いてあった)してもらいやした。
他のサロンに比べて安かった所をさらに値切ってみた。
通常、シルクを使ったモノ=100000ウォンのところを80000ウォン。
今の対・日本円レートで計算したら6000円くらいかな?そう考えると安っ。
んで実際やってもらった感じ。すごーい♡
セサミストリートに出てくる象さんになった気分♡♡写真お見せ出来ずに残念。
帰り際に「8万ウォンだけど10万ウォン分やってあげたよ」と恩着せがましく言われました(苦笑)
こりゃ一回やっちゃったら継続間違いないな。キム先生んとこオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んでもって明洞餃子で夕飯。
お決まりのカルグクスとマンドゥ。旨し!(辛くないし)
まつげ延長と明洞餃子とマッサージ。_b0141933_23373782.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べたらマッサージへ。
『明洞TOPマッサージ』

韓国の日本人向け情報サイトにも出てるこちら。
情報サイトもクーポンを持っていくと割引とかあるんだけど、道端に置いてある情報誌
これ侮れません!こっちの方が安い!手元の割引と色々比較してみるのがオススメっす。

足浴+角質除去
ふくらはぎマッサージ+足つぼマッサージ
空気マッサージ+パラフィンパック

で35000ウォンでした。可もなく不可もなくこの値段なら良いかなって感じですた。

と言うわけでこの日は日頃の疲れを癒し、早めに帰ったのでした。
by hangeul_world | 2008-12-08 23:10 | 外ごはん


<< 古宮。 La Cigale Montm... >>